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鉛筆ダイス

主にゲームの事を書く日記。 モンハン、ポケモン、minecraft、RPGツクール。 絵を描いたりドッド絵を作ったりもしています。

誕生の瞬間

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コメント

1. 無題

そっかぁ<emoji:idea>
こっから
始まったんかぁ<emoji:face_happy>

こりゃ今回も
イイもん拝見させて
頂きやした♪

ただいまコメントを受けつけておりません。

誕生の瞬間

790: 名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/28(月) 14:34:58.36 ID:2E4YP57c

双剣の基本的な立ち回りを教えてください
乱舞ばかりでも駄目と聞いたので…

794: 名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/28(月) 14:40:23.26 ID:NSN5XlXg
>>790
モンハンには無駄な動作が多いです
鬼神化のシャッキーンやガッツポーズはキャンセル出来ません
ソロでの大型相手に双剣のリーチの短さはかなり不利です
ましてや、飛べるモンスターを相手のリーチの短さは、攻撃時間が減る事になります
ホバリング中でも、長物ならば下に入り当てる事も出来ますが
ショートでは、まず無理です
双剣の立ち回りは基本、足狙いでのダウンです
ダウンした時に頭、尻尾等への乱舞攻撃で破壊を行う立ち回りです
だから、ソロでの双剣では全破壊する前に倒してしまう事が多々あります
双剣はどちらかというとヒット&アウェイ戦法ではなく、罠や閃光で足止めし強走エキス等でスタミナ切れを無くした上でその場に留まっての時間いっぱいまでの鬼神乱舞での爆発力です
手数が多い分、刃こぼれも一番早いですから
スキルで補うのが好ましいですね
どちらかというと、大型で飛ばないモンスター向きの武器です

800: 名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/28(月) 14:49:44.68 ID:2E4YP57c

>>794
うわぁ・・・


824: 名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/28(月) 15:27:14.18 ID:334JHPUL

>>794
コピペ誕生の瞬間である

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1. 無題

そっかぁ<emoji:idea>
こっから
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