忍者ブログ

鉛筆ダイス

主にゲームの事を書く日記。 モンハン、ポケモン、minecraft、RPGツクール。 絵を描いたりドッド絵を作ったりもしています。

会心時の計算

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

会心時の計算

ニコ生RPG

会心時の計算

どうなってんだコレ・・・

とりあえず10回くらいずつダメージを見てみた

攻撃力100
計算式4a−2b

防御力200と198のキャラのとき
通常ダメ0が多いが1回だけ約100
会心時約10と約220〜270が数回ずつ


防御力250のとき
通常ダメ0
会心時約125



攻撃力にだけ会心補正の値をかけてる感じかな?

ただ何故か会心なのに約10しか食らわない事があるので、もうちょい条件を整えて計算したい

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
神山
性別:
非公開

カレンダー

03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

訪問者数