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鉛筆ダイス

主にゲームの事を書く日記。 モンハン、ポケモン、minecraft、RPGツクール。 絵を描いたりドッド絵を作ったりもしています。

妖怪いつですかぁ?出現

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コメント

1. 無題

おおっ、恐ろしい!妖怪、いつですか(T_T)


ぴょんの担当していたお店では、妖怪、勉強してよがたまに出ました(笑)

2. 無題

お疲れ様です<emoji:face_csweat>

てか小学生か?
それ以下だナ<emoji:face_nothing>

よいころ☆さんが
選んで進んでる道だから素直に応援しちゃろ<emoji:g_hand>
と思っては居るのだが・・・
やっぱり検討した方が<emoji:face_csweat>

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妖怪いつですかぁ?出現

クレームの件

出荷数の半分くらいは使ったので買い取ってもらいますが、残りの半分が返品されます。

補修のために他社製品を使うのですが、その費用もこちらで負担します。

使った分に関しても、まともな製品じゃなかったという理由から、改良品を後日、無償で出します。




ということを社長に説明したところ…


キレました☆(・ω<)




なんでちゃんとした試験しないんだ

試験内容も結果も社長に全て報告しましたが?

むしろ社長が『これだけやれば大丈夫だ。な?今までもこれくらいやっておけは良かったんだ。』

って言ったときに、念のためもう一つの試験もやっておきます。って言ったくらいなのに…

まぁ、その試験は今回のクレームとは直接関係ないですけどね

てか、クレームが発生しましたって報告したときは『お前は充分に試験したんだから大丈夫だ』って言ってなかった?

なんで今になって怒られてんの?
んで、本日の極めつけは社長が帰った後…

社長から会社に電話がかかってきて『クレームの連絡が入ったのはいつか?』と聞かれたのですが…

社長からの質問が分かりにくくて…

社長『それで、アレを言ってきたのは、いつなんだ?』

私『えっと、アレというのは?クレームのことでしょうか?』

社長『いつですかー?』

私『先方から連絡があったのはいつか?ということで…』

社長『いつですかー?』

私『え、』

社長『何回言えば分かりますかー?』

私『え、』

社長『いつですかー?いつですかー?いつですかー?』

私『2月の…』

社長『いつですかー?いつですかー?いつですかー?』

私『2月の…』

社長『いつですかー?いつですかー?いつですかー?』

私『(テメー、ブッ殺すぞマジで)』

社長『何回言えば分かりますかー?100回ですかー?』

私『…(;`皿´)』ガンッガンッ(無言で床を蹴っ飛ばす)

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コメント

1. 無題

おおっ、恐ろしい!妖怪、いつですか(T_T)


ぴょんの担当していたお店では、妖怪、勉強してよがたまに出ました(笑)

2. 無題

お疲れ様です<emoji:face_csweat>

てか小学生か?
それ以下だナ<emoji:face_nothing>

よいころ☆さんが
選んで進んでる道だから素直に応援しちゃろ<emoji:g_hand>
と思っては居るのだが・・・
やっぱり検討した方が<emoji:face_csweat>

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